WAY TO HONGKONG① by Sunday

「WAY TO HONGKONG① by Sunday」への7件のフィードバック

  1. これまで、あまり興味がなかった土地ですが、なんだか香港に行ってみたくなりました!

  2. 初めまして。大好きな香港の画像がたくさんでとても良かったです。冒頭の間違えて録画した香港映画はもしかして王家衛監督の『欲望の翼』かなぁ、などと妄想しながら香港の街角の風景に見入りました。街市や大牌檔、古い建物、トラムや天星小輪や小巴、普通の人々が大好きで次回更新が楽しみです。

    1. 亜美さん初めまして、おっしゃる通り王家衛監督の「欲望の翼」です。吸い込まれるように、あの映画の出会いで人生の転機をむかえ、無謀にも香港へ飛んで仕事をスタートさせました。今は香港とのお仕事はなくなりましたが、きっと香港との縁イ分は一生続くと思います。これからも、少しずつ香港の風景を紹介したいと思っています。不定期ですが、又覗いてみてください。ありがとうございます。非常感謝!

    1. 是非香港へ・・・・一度行ったら病み付きになります。そして古い町並みが消えて行ってるので、是非、時間を取って今の香港を味わってください。

    2. 是非香港へ・・・・一度行ったら病み付きになります。そして古い町並みが消えて行ってるので、是非、時間を取って今の香港を味わってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中