WAY TO HONGKONG③

「WAY TO HONGKONG③」への2件のフィードバック

  1. Sundayさんの撮られる香港は今撮らないとなくなっていきそうなものばかり…一枚一枚が宝物ですね。こういう香港が残ってほしいんですが変化が激しいのも香港ってことなんですかね…(´;ω;`)

    1. 大変遅くなり申し訳ありませんでした。tootieさん悔しいかな、香港の家賃高騰もあるのですよね。こればかりはしょうがない、それと、止める時の見極めの早さは凄い、悔やんで振り返るより次の事を考える彼らの活力にも驚かせられます。いつも香港からパワーをもらっています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中